ガンプラ携帯

J-CROW2010-09-13

今まで使ってたシャア専用携帯から、ついに機種変する時が来ました。お察しの通り、新機種はガンプラ携帯です。その名の通り、メタルフレームのオリジナルガンプラと、ガンプラを飾れる充電器付き。待ち受けがコクピット風だったり着信音でアムロのボイスが入ったり、相変わらず遊び心に溢れた仕様。セイラやブライトの声まで入ってるので思わず泣けてきます。携帯としてのスペックもシャア専用携帯と比べると段違い。ハイビジョン動画撮影まで出来ます。いや、正直携帯にそこまでの機能求めてないんですが。携帯自体もカスタマイズできるということで、デカールが山のように付いてるんですが、実用性考えると張ろうかどうしようか思案中です。