今月のガンダムエース(2)

<MSV-R>
なんかこの展開だとジョニー・ライデンは一種の称号で一人ではなかったってことになりそうな。ジン・ジャハナムみたいに。機雷蒔くだけならボールじゃなくてもいいような気がしますが、それを言ったらザクマインレイヤーとかあり得なくなりますね。

ガンダムさん
もはやザク隊長のは不器用とかいう次元を超えてると思います。そういやコアファイターって特攻用兵器ですね・・・。

ガンダム戦記>
ガンダム搭載艦の艦長で日和見主義の無能とか、逆に珍しい気がします。重装フルアーマー7号機、元デザインはデンドロビウムより古いんですよね。あきらかにオーバーテクノロジー状態ですが。

<カタナ>
なんか鉄仮面×ミスター・ブシドー×ダース・ヴェイダーみたいな人が出てきちゃいましたが、どう見てもツルギの父親としか思えません。それはそうと、なんでネメシスがシン・フェデラルに協力してるんでしょうか。あと、シャアってそんなに大佐顔なんですかね。

<SEED CLUB>
アスラン、いくらなんでも天才すぎです。キラはぶよガンダムの世界に行った方がいいと思います。

<デイアフタートゥモロー>
まさかハロとガンダムが兄弟だとは思いませんでした。しかも、あのテム・レイの謎回路が使われてたとか、よくそこまで思いつくなと感心してしまいますね。