今月のガンダムエース(3)

<00I>
いつの間にか主役の座を前作の主人公にジャックされるSEED DESTINIY状態になってきました。ビサイド、予備の体なんてどこから調達したんでしょうね。リボンズまで関わってくるとか、どんどん話がややこしい方向に突っ走ってる気がします。

<SEED CLUB>
カガリの話がかみ合わなすぎてますが、良く考えたら本編でそんな感じだった気がします。

<MS BOYS>
まさかフリージーヤードで助かるという展開に持ってくるとは思いませんでした。アリス・ミラーとか、相変わらずマニアックなキャラをさりげなく登場させてきますね。S型のザクタンクとか、発想が斬新すぎます。

<バニシングマシン>
いくらなんでもオデッサの時点では連邦もここまでジムを投入してなかったと思うんですが。誘導火って、なんか爆撃でもする気なんでしょうか。

<レッドカーペット>
ガルマとイセリナ、確かにリアルで天然っぽいカップルな気がします。あのすごいガトーは何事ですか。