今月のガンダムエース(3)

<00I>
確かに第3者から見れば「少年に女装コスプレさせて監禁」な状態ですね。レイヴもフォンもリジェネも何考えて動いてるかさっぱり分からないので、何が起きてるかが全く分かってこないんですが。

<MS BOYS>
相手がブルーディスティニーじゃ分がいくら銀狼ザクでも分が悪いですね。一年戦争時代にはブルディスティニーって破格の高性能でしょうし。最後、爆発したのはどう見てもハイゴッグなんですが。

<松戸アングラー隊>
これ、ナレーション本当にこの通りだったんでしょうか。だとしたらぜひ見たかったものです。

<新バニシングマシン>
まだ続くんだ、このシリーズ・・・。殿はヤーコブ隊だけじゃなかったんですね。

<レッドカーペット>
つくづくシャアってネタにしやすい人なんだってことが嫌というほど分かりました。