今月のガンダムエース(2)

<デイアフタートゥモロー>
これ、一年戦争から30年後の話なんですね。そうすると逆襲のシャアユニコーンより後の話なんだ・・・。コアファイターって確かにそんなに活用されてる印象無いですね。換装といってもガンダムタンクとかゲームでしか出てこないですし。

<ハイブリッド4コマ>
ギュネイは色んな面でうっかり過ぎる人だと思います。ボム、ジムの頭付ける必要ないような・・・

<光芒のア・バオア・クー
そういやジオンに外人部隊があるんだから、連邦にも亡命部隊あっても不思議じゃないわけですね。確かに政治的意味合いは強そうな感じです。

<SEED CLUB>
シン、騙され易すぎです。実際ドラグーンが通販で売られてたら怖すぎます。

<00I>
フォン、普通に生きてましたよ。レイヴ、元の人格に戻しようがない気がするんですが。リジェネ、こんなところまで暗躍してたんだ・・・