今月のガンダムエース(1)

<オリジン>
シャアとララァのキスシーンがまさに「兵が見ている」な状況になってました。オリジンのシャアはララァの指揮下には入らないんですね。あと、ホワイトベースの他にもペガサス級がいますね。何を積んでるんでしょうか。

<幼年学校>
思ってたよりまともな話になりそう。でも、マハルってことはそのうちソーラレイに改造されちゃうコロニーでの話なんですかね。ギレンの顔が似てなさ過ぎて逆に清々しいです。

ガンダムUC>
相変わらずこの人の漫画は逝っちゃってる人の表情がイカしてます。そういやビジュアル化しちゃうとラプラスの箱って小説版より早く正体に気づけますよね。こうして見るとクシャトリヤってすごくゲルググ顔してるんですね。

<トニたけ漫画>
カイの答え方が赤ずきんちゃんの狼みたいに思えました。ブライトの白目、ほんとどうなってるんでしょう。

ガンダム戦記>
水天の涙の正体がマスドライバーからの砲撃でしたか。・・・同じネタ考えてたので先を越されてちょっとショック。戦争がなくならないのは終戦後も作戦にこだわり続けるジオン側にも充分原因があると思うんですが・・・