今月のガンダムエース(2)

<00I>
ハーミヤって838ってことでしょうか。多分ハナヨの姉妹ですよね。イノベイドにどんどん新設定が加わってますが、劇場版と設定に矛盾が出ないことを祈ります。Iガンダムはまんまリボーンズガンダムすぎです。ヒクサーが出てきたってことは、そのうちスパークも登場するんでしょうか。

<デイアフタートゥモロー>
なんでロゼみたいに愛想無いのがガイドに選ばれたのか謎です。そういや青や赤の制服はホワイトベース隊以外余り見ませんね。たまに外伝系でいますが。白いノーマルスーツはアムロ以外にも結構いたような気がするんですが。

<SEED CLUB>
やっぱりアスランだけ常識人で苦労する役なんだ・・・。なんか風雲たけし城思い出しました。

<ハイブリッド4コマ>
南極と北極とか、間違えすぎです。超可変スペースグライダーがブライガーっぽい。

<ゼロの旧ザク
偶然全員が同じ会社に就職って、いくらなんでも出来すぎな展開ですね・・・。あの後なんでニルスとマリーが離ればなれになったのかって方が気になります。