今月のガンダムエース(3)

ギレン暗殺計画
そうか、コロニー内なら気象兵器も実現可能なんですね。ほんと、コロニーって色々と脆い世界です。性能的に劣るグフカスタムで30分以上ガルバルディと戦える時点で、今後の勝ち負け如何によらず実力差は明確なような気がします。

<ゼロの旧ザク
なんか“ガンダムの最終回”っぽい展開になってきました。死んだ人が語りかけてくるところとか、特に。

あしたのG
ボクシングやってて「二度もぶった」とかありえない。最後、ニュータイプ並に分かり合えすぎです。いや、気持ちは分かりますが。

<松戸アングラー隊>
MS動画図鑑はスルーする予定でしたが、ちょっと欲しくなってしまいました。UMD版買おうかな。

<バニシングマシン>
MSがあんな回転・転倒したら周囲の被害が尋常じゃないと思います。補給部隊の人、故郷が同じだからって横流しまでするのはどうなんでしょう。

<ぶよガンダム
この世界ってシャアが正体隠す意味ないですよね。NEWタイプって覚醒したら実際に何か食べくてもいいんじゃないでしょうか。

スペースノイドの憂鬱>
微妙にキャラが似てないような似てるような・・・