ガンダムエーススペシャル・その2

<ブライトの航海日記>
なんか腹の出たブライトがやばかったです。

アッガイ北米横断>
「連邦愚連隊」とのリンク。愚連隊に出てきた試作MS乗り達があんなエリート坊ちゃん達だとは思いませんでした。パンチをヒートロッドでいなすアッグガイがすごいです。

シャア専用ズゴックVSジム>
まだ最終話を見ないと何とも言えませんが、歌手とジムパイロットの心の交流を描くにしては短すぎる気がします。

<光芒のア・バオア・クー
今回のを読んで、やっと前回の話が各エピソードのプロローグだったことが分かりました。ギレンの死体が行方不明って件は、「ギレン暗殺計画」に絡むんでしょうか。

<カードビルダー戦士>
予選がなんかキン肉マンぽかったです。いきなり戦士が予選落ちしたのには吹きましたけど。さりげなく徳光が出てきてた気がします。自称怪しくない怪しい人が怪しすぎ。