ガンダムエーススペシャル・その1

ガンダムさん
ザクさんがいつの間にか司令になってる!もうそれだけで充分。

シャア専用ズゴックVSジム>
ジムのパイロット達はシミュレーションにしてはテンパリすぎだと思います。後半で主人公とヒロインがどう絡むのかが気になる・・・

<光芒のア・バオア・クー
ドキュメンタリー風のエピソード集。アイデアとしては面白いんですが、ひとつひとつの話に落ちが付いてないんでそれが気になっちゃいます。

ガンオタの女>
本誌と違って、スペシャルではララァが主役ということなんでしょうか。ララァは大人になってクマと戦うのが夢なのか・・・岸利は身内に一体いくつのトラウマを植え付けられてるんでしょう。

<ハイブリッド4コマ大戦線>
とりあえずシーマに萌えておけばいいんだと思いました。