今月のガンダムエース(1)

<オリジン>
先月に引き続き、アニメの展開ほぼそのまま。カムランを見るセイラの冷ややかな目が怖いです。あと、テム・レイのいかにも狂人っぽい表情も怖い。アニメ見たときも思ったんですが、バスに追いついちゃうってアムロはどんな速度で走ってたんでしょう。

<C.D.A>
ナタリーとシャアの唐突な展開に唖然としました。ハマーンが大変な時期に何やってるんでしょうか。やっぱりシャアはダメ人間でしたね・・・。

ガンダムさん
ズゴックの生態がよく分かりました。子供シャアとセイラが怖すぎます。

<00F>
今回はアニメの次回の分まで含んだ内容みたいなんですが、こんなネタバレギリギリの内容はやりすぎなんじゃないでしょうか。アブルホールはガザシリーズやメタスみたいな不完全な可変機って感じで格好いいと思いました。あと、留美の背景のキラキラトーンがしつこすぎます。

ガンオタの女>
ララァは笑顔が怖すぎます。でも少しずつ躾が効いてきてますね。今回は浦賀が主役だと思いました。