今月のガンダムエース(2)

<生ガンダム
相変わらず擬人化(?)が凄いです。本来存在しないナレーター役がもてちゃってどうするんでしょう。

<トニたけ漫画>
少年兵Eが非常に気になります。こんな奴いたっけ?

<クロスボーン>
F91の質量を持つ残像の凄さが遺憾なく発揮されました。しかし、今回は本当に死者の多いエピソードですね。フルクロスの最後の一撃は、ギミックの多いクロスボーンガンダムならではですね。

<ぶよガンダム
マヨネーズで大気圏突破できちゃうんだ・・・。こんなに嬉しくないサービスカットも珍しいです。

妹ガンダム
もはや奈打の発想はただの犯罪者のような気がするんですが。テム・レイ顔の子供とか嫌すぎる。

<連邦愚連隊>
何の罪もないバーテンをボコすのはどうかと思います。ゾックって確か全部で3機ぐらいしか作られてない貴重な機体のはずですが、それを囮に使うほどジオンは追い詰められてたんでしょうか。なんか完全に怪獣扱いですけどね、ゾック。