戦場の絆・戦況

アーケードゲーム戦場の絆」のお話です。
ようやく1枚目のカードが終わりそうなところまできました(100プレイごとにカードの更新があります)つまり50,000円ほどこのゲームに注ぎ込んでるわけで、ということはPS3が1台買えちゃう金額なわけで、そう考えると怖くなりますが、私は酒も煙草もやらないのでその辺と相殺かな、と無理矢理納得してます。
最近は狙撃機に嵌ってますよ。無防備な敵を一方的に撃つというスナイパー感覚がなんともいえず楽しいです。来週にはジムスナイパー?とゲルググGという狙撃カテゴリの新機種も配備予定ですし、ますます楽しみ。
ようやくジム頭も手に入れたし、そろそろ格闘の練習もしとかなくちゃいけない気もするし、まだまだやりこむ要素は多そうです。