お笑いガンダムエース(3)

俺は生ガンダム
ザク顔の人のデザインがマジ凄すぎ。大気圏突入時の「シャア少佐ーっ!」を「社ァー長ォーさーん!!」に置き換えてたのが一番受けた。

ハマーンさん>
完結したと思ってたのに。アクシズは四次元空間ですか?

<新薬Z>
いきなりバスクにトドメさしてるジェリドグッジョブ。新訳シーマ様は本当に見てみたい。

<涼香えくすぷろーじょん>
ザク持ち上げてる時点で人間じゃないよ、このヒロイン。

アムロ行きます!>
うん、生身で最終回のガンダムのコスプレはしたくないよね。

妹ガンダム
ジオン空手のせいでジオン国民が死にまくってるのはどうかと思います。あと、若かりし頃のガイアを美化しすぎ。


どうでもいいですが、ガンダムオタクの自虐ネタが多すぎでした。