お笑いガンダムエース(1)

なんかもう、トチ狂ったとしか思えない増刊号なんですが、一応感想を。

ガンダムさん
宇宙島のガルマくんがよかったです。肉体労働者のデギン&ドズル、ニートのギレン、お袋さん役のキシリアと、妙にハマッてました。けど、ガンダムさんとか彗星ひよことか、過去のをそのまま載せてるのって只のページ稼ぎじゃ・・・

大魔法峠
コミック1巻は読んだことあるんですが・・・相変わらず黒いなあ。ザクもどきが怪しすぎ。

<ヒラオの野望>
安彦先生にギャグマンガやらせるのは、正直無理があると思います。

<犬ガンダム
なんか予告編と本編が全く別物なのは仕様ですか?

<あつまれSEEDきのこ味>
遠足にいくザラ隊とか反抗期シンとかいいなあ。なんか本編と比べて違和感ないのは、それだけアニメ本編がボケてるということ?